ゲーム

大小 ルール

大小に賭けをする方法についての指示がなければ、指示は完了しません。賭けの方法の詳細は以下にあります。
ベットの希望のサイズを増やすには、増やすボタン[+]をクリックします。
ベットの希望のサイズを縮小するには、縮小ボタン[-]をクリックします。
賭けをするには、選択した組み合わせまたはダイスの合計をクリックします。
テーブルからクリアしたい場合は、「クリア」ボタンをクリックすると、ベットがクリアされます。
クリアされたベットを置き換えるには、「キャンセル」ボタンをクリックしてください。

大小ベットタイプ

大小 の賞金の額は、選択したコインのサイズと賭けたコインの数に応じて計算されます。
小さな賭けは、合計4〜10個のダイスで構成されます。
大きな賭けは、11から17までの合計ダイの組み合わせで構成されます。
上記の両方の賭けで提供されるオッズは1:1です

偶数-合計量は偶数で生成されます

特定のスリー-ダイスのロールの3回表示される数を示します
特定のダブルス-ダイスのロールに2回表示される数を定義します
任意のトリプル-ダイスのロールから生じるトリプルへの賭けは、数に関係ありません
3つのダイス-3つのダイスの合計を指します
Two Diceは、ダイの表面に表示される2つの別々の数字の組み合わせに賭けられます。
シングルダイス-これは、1つ、2つ、または3つのダイスに表示される特定の番号に賭ける賭けです。